もう、陽も暮れかけてきた頃、たまたま
テレビで取り上げられていた神社が出先のすぐ近くにある!って知った母は、


ほんのちょっと、寄っていこうー(o^^o)と、誘ってきました‼︎


神社に2人、、、。
周りには人もいなくて、
とーっても静かだったんですが、
なんか凄くマイナスイオンを感じる素敵な場所でした。


参拝したあと、タヌキがひょこっと出てきたの‼︎Σ('◉⌓◉’)


タヌキってなかなか見ないから、
感動してしまったー♡
何秒か目があってさ、


は!と思って、写真を撮ろうとしたら、
その隙にいなくなっちゃった!


タヌキが消えてった方に近付いたらさ。


しめなわの張ってある木の幹の所に
穴があって、、、


もしかしたら、ここに住んでるのかも♡( ´ ▽ ` )って、なりました♡


ご神木に住むタヌキ、、、??♡


なんか、一瞬だったけど
素敵な出会いだった気がします♡


タヌキの写真は撮れなかったから、
今日は、この写真を載せちゃう♡( ´ ▽ ` )


{E772E831-C6BC-4546-899E-3488003867EF}

徳永千奈美ちゃん♡


皆さんは、どんな1日を過ごしましたかー?(o^^o)