昨日はねー、


徳永千奈美ちゃんとご飯をしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ちーさん♡
やじは、日本で待ってましたぞ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡


私たちをよく知ってる人たちには
「またかよ‼︎」って言われちゃいそうだけど、


やっぱ2人で会ったら、しゃぶしゃぶなのだー♡♡♡
{D5CDAF22-FBE1-4ECC-8D29-5AE5F7853A98}


そして、千奈美が居ると、もれなくカニも付いてくるのだーかに座ピンクハート


あ、、、Σ('◉⌓◉’)カニ撮り忘れた、、、。



ちーさん、相変わらず、食べる♡食べる♡
私も負けじと、食べる♡食べる♡


美味しかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


一口目、食べた瞬間、2人して蕩けたね〜(〃ω〃)♡



ご飯食べながら、会えなかった1年半の話を、たくさん聞かせて貰ったよ‼︎♡


千奈美はね、1年半、海外留学をしていたの。


もーね♡海外での話は色んな事が新鮮すぎて、、、(^.^)‼︎
話聞いてるだけでも、こんな楽しいんだから、
実際に行ったら、とんでもなく楽しいんだろうなー( ^ω^ )‼︎


なんかね、私が思ったのは、
国によって、色々な文化がある事。


その国では、当たり前の事が、
他の国にはなかったり、


それぞれの国ならではの生活をして来た人たちが、


みんな同じ場所に集まり、

みーんなで同じ時間を過ごし、勉強していく‼︎


これって、ほんと凄い事だよね(^^)

語学だけじゃなくて、
色々な国の文化も学んで、
認め合い、受け入れ合い、
そういう心も学んで、
コミュニケーション能力もぐんぐん上がって行く、、、‼︎‼︎


留学で、色々な事への価値観がガラリと変わるんだろうなー♡って思った‼︎


でもねー、千奈美の話聞いてて、面白いのは
千奈美は何処にいても千奈美‼︎ってところ(≧∀≦)笑笑


ほんと、いろいろミラクルすぎて笑ったわーー(*≧∀≦*)


ぜーんぶみんなにも聞いて欲しいくらいだったもん‼︎笑笑



千奈美は、相変わらず向こうでも気が強いみたいで、、、笑笑


国によっては、家族以外、男性は女性と話す事が許されない国もあるらしいの‼︎


そんな国の人たちにも、
千奈美は容赦ないから‼︎笑笑


千奈美が、

新入生と仲良くしようとして、肩をポンッとたたいたら、


勢い余って、その新入生が池に落ちちゃって、、、、笑笑



なに?Σ('◉⌓◉’)この女の子、、、⁇∑(゚Д゚)
みたいなかんじで、みんなの顔色がサーーーΣ('◉⌓◉’)ってなったらしい!笑笑



それに、ゴミをその辺に捨てた男子に対して、ムカついた千奈美は「何で、今ゴミ捨てたの?\\\٩(๑`^´๑)۶////拾って‼︎(ò_óˇ)」って、、、それでも向こうが意地を張るから、プッチン‼︎(c" ತ,_ತ)ってきて、そのゴミをその子に向かって投げつけちゃった話とかね、、、笑笑



そこでも、、、周りのみんなが
「え?Σ('◉⌓◉’)女子がそんな事を、、、?∑(゚Д゚)」って空気になったらしい。笑


その後、ちゃーんと仲直りしたらしいんだけど、それもまた千奈美らしいね(^.^)


いやー。なんか、マンガの世界みたいでしょ‼︎
千奈美、面白すぎるー(^◇^;)笑笑


他にもね、
千奈美が海外から海外に旅行をした話も笑ったなー‼︎(≧∀≦)


飛行機が遅れて、乗り継ぎに焦ってダッシュしたり、

空港内が広すぎて、迷子になったり


そんなこんなでクタクタに疲れてるのに
荷物受け取りで自分の荷物が見つけられず、

人に聞く気力も、荷物を探す気力もなくなり
そこにあった椅子に3時間くらい座ってYouTubeを見てた話。笑笑


「君、ここに3時間くらいいるよね??大丈夫?」と空港の人に声かけられて、


「大丈夫じゃない!荷物が見つからないのー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」って言ったら、


「ちゃんと探した?」って聞かれて、


「うんん。探してない!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」って、、、


普通に聞いてたら、ズッコケるでしょー??_(┐「ε:)_笑笑

ツッコミどころ満載すぎて、、、笑笑
はぁー。千奈美は何処に居ても変わらないなー(^.^)♡


動画や写真もたくさん見せてくれて、
本当に楽しそうだったし、感情表現が豊かで何でもオープンなお友達がとってもキュートでしたおねがいグッ


素敵な経験をしたねー(*^ω^*)♡

いつか、私も連れてってねー♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まだまだ話し足りなくて、
また、会う予定立てちゃったよね(*^ω^*)‼︎笑笑


その時は、またたーっくさん続きを聞かせてね(≧∀≦)‼︎


ちーちーに会えて、
I'm verry happy.でした♡笑笑


あ!ちーちーは、向こうで、そう呼ばれてるんだって!笑
真似してみた( ^ω^ )


お店でお会計を済ませようとしたら


なんとなんと!(´⊙ω⊙`)
「今日は、卒業祝い♡(((o(*゚▽゚*)o)))舞美は大丈夫‼︎」って言って、奢ってくれたのーー(T_T)♡

ちーなーみー(T_T)(T_T)(T_T)

めっちゃ食べちゃったじゃーーん(;_;)


優しいでしょ?♡(T_T)



本当にありがとうね(>_<)♡
そして、ご馳走さまでした‼︎
とーっても美味しかったです(*´∇`*)