兄家族と、ご飯に行ってきたよー♡(*´꒳`*)


2人目の甥っ子にも初めて会えた♡(≧∇≦)


写真で見た時より、大分大きくなってた(*´꒳`*)♡


赤ちゃんの成長は早いね〜♡♡♡


頭がふわふわで気持ちよくて、
ずーっと撫で回してたー(*゚▽゚*)♡


丸くて、いい形してたよー♡笑



甥っ子兄も、スクスク育って、
ご飯2杯も食べてたよー‼︎∑(゚Д゚)


将来の夢を教えてくれたんだけど、、、

1位が病院
2位がドラム
3位が動画

って言ってて、


動画って何ー??
俳優さんになりたいのー?

って聞いたら、動画作る人!って言われ、
え?映画監督さんとか?(°o°)
って、聞くと、



どうやら違うみたいで、、、


ユーチューバーになりたいみたい‼︎(°▽°)
今、小さい子の間でも、流行ってるそうですねー‼︎‼︎‼︎


そんな訳で、私が新しいスマホをかしてあげたら、ムービーや写真を撮るのにハマってましたよ(*゚▽゚*)笑笑


凄く楽しいみたいで、キャッキャキャッキャ笑ってたー(≧∇≦)♡



撮るごとに、私に「面白い??(°▽°)」って確認してくるんです(≧∇≦)!笑笑



病院はね、
お医者さんの事なんだけど、

「だってさー、困ってる人を助けたいじゃん??」って言ってました(*´꒳`*)笑笑


じゃあ〇〇、いっぱい勉強しなきゃね!(^_^)って言ったら、


〇〇、算数は得意だよ‼︎(╹◡╹)って、得意げでした!笑笑


2位のドラムは、
ドラマーさんですね(^_^)


甥っ子は、ドラムを習っているので、
将来はドラマーさんにもなりたいのかな??(*´꒳`*)


まだまだ、夢は無限大だー\(//∇//)\
将来何になるのか?楽しみですねー(°▽°)♡


そして、今日は学校で配られた本を入れる無地のバッグを持ってきて


ここに、お魚の絵を描いてー!(^o^)って!
っておねだりしてきました‼︎



先日、パパと釣りに行ったらしく、
それから、お魚にハマっちゃったんでしょうねー(°▽°)
{F38BE446-502A-433F-81B6-FC3DD2E63620}

{012B1236-4C9A-4DD9-BBF5-D9FD50649005}

私がダイビングで見てきた魚の写真を見せたら、
大興奮してました(^o^)


そんな写真を見ながら、

コレ描いて!あ!コレも‼︎って、、、(*´꒳`*)笑笑



写真を見ながら描くのは、かなり難しかったけど、甥っ子の為に頑張った!笑


{3095B889-75FB-4C44-A9A4-C4EEBC3A768A}

ちなみに、この写真も甥っ子が撮ってくれたよー(^^)


兄や、兄の奥さんに
「〇〇〜!舞美ちゃん全然食べられないじゃん!後にしなさい!」って言われて

「じゃあ、舞美ちゃんは、食べてて!〇〇が塗っとくから(^^)」って、


先にお腹がいっぱいになっていた甥っ子が、
隣でシャカシャカ色塗りしてくれました(*´∀`*)
{457CD46B-1D1F-4629-BB28-C5FC5E737845}


ちなみに、うらはこんな感じ‼︎笑い泣き
{C38422A8-8583-4D9E-843F-2B616EE30667}

お店を出た後も、嬉しそうに
「世界に一つだけ〜(^◇^)」っていって、

私の父にずっと、バッグを見せてました!笑笑


可愛いねー(^^)♡


すっかり大きくなったけど、
甥っ子兄にも、甥っ子弟のように、お猿さんみたいな時期があったんだよなー!!


どんな感じだったんだっけなー??


3歳くらいの顔はハッキリ覚えてるけど、
お猿さんみたいな頃の顔が思い出せないなー。


兄たちが言うに、
甥っ子兄の方が、ちょっと女の子っぽい顔してたって!(^^)


甥っ子弟は、逞しい顔してたー!


これは、大きくなったら、
弟の方が強くなりそうだねー‼︎(°▽°)なんて、話してました‼︎笑笑


2人が、どんな大人になっていくのか、、、凄く楽しみだなー♡(≧∇≦)


みんなで、ご飯をして、
とても楽しい時間でした♡♡♡


お兄ちゃん、ごちそうさまーー(*´∇`*)