最後の日なので | ヤジの巣

ヤジの巣

仕事・家事・育児に日々奮闘中のヤジと、ヤジの周りにある日常

大型連休も最終日


もともと巨大アヒルを見に行く予定だったが、旦那が家でやりたい事があるというので、

近場にお出かけ



ヤジの巣-image.jpg


最寄り駅にあるアサヒビール工場ビール


見学もやっているというので、ダメもとで電話してみると・・・


「最終時間でしたら、見学できますが・・・」


ラッキ~!!


休日のため機械は動いてないけど、工場内の見学ができて意外と楽しい~(´0ノ`*)


子供の自由研究にいいかも!


今度は機械が動いているときに来たいね。


見学会後はもちろんこれ!


ヤジの巣-image.jpg


できたてビールの試飲ビール


一人3杯までだけど、1杯で十分


おまけに、ソフトドリンクもあるし、チーズにコメッコまでついていて、息子も満足~


おみやげに、ビールと息子は12色のペンまでもらって、


見学料金、なんと!!!!


タダ!!!!!!!


最高~!!!!!!!!!!


引越す前に、また行かないと!!!