3月12日に投稿したなう | やじじのとーちゃん食堂○○部

やじじのとーちゃん食堂○○部

日々の出来事、怪獣ども(息子二人)の事件などなど。人生お気楽に生きられたら最高!



おはようございます。休肝日あけ、スッキリと起きれるはず…。
3/12 6:40

本日、中番。遅めの出勤。実は明日から連休の予定なので、かなりウキウキしています。昨晩の雪で路面ガタガタのはずなので、そこは気を抜かずにがんばります。それにしても、目の前の❛ニンジン❜が気になる~☆
3/12 8:43

テレビはチャンネル回しても、回しても回しても、各局横並び。ほかにニュースが全然ないのね。キット
3/12 9:44

こんな時に国会でとんでもない法案が可決されても、報道されなければ知りようがない。
3/12 9:44

同じ地震の報道ならば、長野県北部の大地震が、今日で一年だよね。
3/12 9:44

いやいや、朝からTVに文句言っていないで出勤せねば。路面悪そうだし、早めにでるか。
3/12 9:44

配送プラスデスクワーク。後者はメインではなかったりする。
3/12 13:43