☆ネットラジオ更新!!☆ | やいやい畑

やいやい畑

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。

さまざまな発見や出会い、声優・ナレーター『菅谷弥生』のお仕事情報(←あればのお話^^;)などについて、ポツポツと書いて行こうと思います。

不作にならないように頑張るぞ!

こんにちゎまたね

やいやいですリラックマ

私は料理が苦手なんです。。。

何度かこのブログでも言ってますが汗

今は一人暮らしなんで、自分でやらざるをえない…ガクリ

だから、作り方にこだわりなんて一切ありませんあせ

自分が食べるんだから、食べられるものが出来上がればそれでいい!!みたいな感覚テヘ

人がお料理をしてるのを見てて、人参や大根の皮をきちんと剥いててスゴイなぁって思うんです。

私、皮剥きません。

めんどくさっ!!

むしろ、学校の家庭科の授業で初めて皮の存在を知ったぐらい(笑)

じゃがいもも基本的に皮剥くのが面倒だから、新じゃが買ってきて皮ごと食べますテヘ

そんな私の今日のお料理リラックマ




きのこと水菜の和風パスタわーい

副菜ちっくなお豆腐は、塩昆布と胡麻油で食べるのが好きなんだラブラブ

苦手だけど、ちゃんと作ってるでしょチョキ

てなわけで(笑)

ネットラジオを更新いたしましたぁぁアップアップ



第50回 『ふわっと!HAPPY DAY☆』



2周年記念のプレゼントの当選者を発表しておりますニコニコ

ご応募してくださった方々は、ドキドキしながら聴いてやってくださりませテヘ

では、私はこれからライヴで盛り上がってきますバイ!バイ!2ちび顔






やいやい(*・∀・*)ノ