初☆ゴールド♪ | やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

2号がとうとう金メダルGETしました!

小学校4年生の冬からソフトテニス

中学に入ってからは硬式テニス

5年目にして初!賞状!初!メダル♪

2号、おめでとう~~~

これは、記録に残しておかなきゃ!

 

夏休みの宿題も終わらないままの試合で心配だったけど

なんとか間に合い??(←授業がなかったから間に合ったあせる

結果オーライ!

 

翌日には、3号も書道と水泳で賞状を頂いてきて

新学期早々よさそうな予感音符

 

しかし、3号はやっぱり3号(←ちょっと考え方が違う)

 

「賞状飾ろう」というと

「それに浸ると次に行けない」というのをTVで見たらしく

机の中にさっさとしまい

 

賞品の図書券を私に見せて自慢するかと思いきや

要求したのは

 

    「現金に換えてウシシ

 

ひぇ~現金???

もうぅぅぅぅ、図書券で本買って読みなさーーい!