最近出会った素敵な人(2) | やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

実は、最近でもないんだけど^^;


【てっつうさん】


てっつう さんは

うちのお店もお世話になっている

受注・顧客管理ソフト 「おてがる通販」 の社長さんです^^


おてがる通販


ネットショップにコーヒータイムと睡眠を!

というキャッチがまるで私のためにあるようなソフト♪



今の時期、ありがたさをひしひし感じておりますクラッカー



いやいや

「おてがる通販」の宣伝じゃなくて・・・



【てっつうさん】


てっつうさんとの出会いは今年の2月

トンゼミガイダンスで

初対面なのに

飲みすぎた私は・・・・



こんなとこ をスクープされ

ちょびっと反省し

ちょびっと楽しかったなぁと思い出し。。。



それから縁あってトンゼミ を受講したり

OSMC に参加させていただいたり



でも 



やることいっぱいで
何から手をつけていいのか
分からない状態で

そのまま てっつうさん にぶつけたら



帰ってきた答えがこれ↓



「2:8の法則で、大事な2割をやっつけたら

 8割済んだことになりますので、

 とにかく優先度の高い2割をやってしまいましょう! 」



ここ3ヶ月パニックになりそうになると

この言葉を思い出しました



てっつうさんの優しさや丁寧さは

日常お世話になっているおてがる通販のサポートの皆さんからも

伝わってきますよ~



てっつうさん、ありがとう♪

1ヶ月以上前から書きたいと思ってて

やっと今日書けました^^;



*******************************************************


 【お知らせ】


 こんなてっつうさんと

 今、お世話になっているトントン先生と

 会いたいなぁと思っていたOSMCの森本会長さんが

 なんと5月27日トンゼミガイダンス で宮崎にみえます^^


 今の時期は梅があるから絶対いけないと思っていたのですが

 どうやら梅もお天気も見方してくれてるようで

 私も行けそうです♪


 ご都合のつく方は、どうぞ。

 きっときっと刺激をいっぱいいただけると思いますよ~

   ▼トンゼミガイダンス

 

 P.S.やいちんにも会いにきてにひひ


    出没予定箇所 13時すぎ  宮崎県庁付近

              夕方~夜  宮崎駅付近

    服装 未定 

    車   左中央から後方にかけて傷と凹とサビ有 (^^ゞ    


*******************************************************