お久しぶりのブログです。

キューピー アマニ油マヨネーズをいただきました。

 

 

まず普通になめてみました。

血圧が高めの方に・・・というキャッチコピーだったので

どんな味? と恐る恐る。

 

美味しい爆  笑

 

通常のものはちょっと酸っぱさがあるように思うんだけど、

これはとてもまろやか。

アマニ油が配合されてるからなのか・・・。

 

 

今朝は、マヨネーズを使ってのオープンサンドのモーニングコーヒー

 

 

たくさんのマヨネーズを使ってゆで卵を和えるとちょっとマヨネーズ感を

感じるんだけど。

これはかなりOKアップ

 

手作りの鶏ハムとともに満足でした合格