こんばんは星



先日漬け込んだフルーツブランデーそろそろいいころですねぇ~。。。


今日はフルーツブランデー・林檎を “山ぶどう烏龍” に入れて頂きました音譜


気まぐれごはん☆


“山ぶどう” の優しい香りのある烏龍茶ですが、

フルーツブランデー・林檎を大さじ1杯加えて頂きました。


ほのかにアルコールの香りもして、身体ポカポカになりましたよ。


寒くなるこれからの時期はOKですね。


自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




そして、 “小岩井農場” のバターケーキをお土産にいただいていたので一緒に。

気まぐれごはん☆




ホッとするひと時でしたラブラブ


気まぐれごはん☆


こんな cafe 気分もたまには自宅でするのもいいですね*花*




ランキングに参加しています。

ポチリッとクリックしていただけると嬉しいです。




                             

                              
                               にほんブログ村