こんばんは星



昨日との気温の温度差+6℃の予報。

ほんと!?


ほんとでしたしょぼん

日差しは暑かった。

風はあったので、まださわやかでしたね音譜



そろそろ夏も終わりですかね!?

そして “そーめん” も・・・



つるつるつゆにつけて食べることが苦手なわたし。

炒めて頂きました。



『豚肉とキャベツの炒めそーめん』 ラブラブ



気まぐれごはん☆



茹ですぎると麺がくっついちゃうので、ちょっと早めにざるにあげましたけど・・・

少しかた茹でました。



キャベツも青々してますねぇ。




気まぐれごはん☆



ブラックペッパーとチリパウダーで辛めに味付け。



ピリピリっとして美味しかった。



ランキングに参加しています。

ポチリッとクリックしていただけると嬉しいです。




                            

                              
                               にほんブログ村