こんばんは星



朝方は雨降ってましたねあせる

涼しくなるのかなぁ~って思ったりしたのですが、意外に蒸し暑い。


まだまだですねガクリ




今日は 『とん平焼き』 を作りました音譜



気まぐれごはん☆


豚肉を塩胡椒そして、今回はチリパウダー追加で炒めて、

卵を流し込んで弱火で焼いて出来上がりラブラブ


ソースとマヨネーズで頂きました。



ビールが進みますね。




気まぐれごはん☆



こんなに美味しいの誰が考えたんですかねンフフ



今日は残念ながらビールが不在のため、ノーアルコールでした。




ランキングに参加しています。

ポチリッとクリックしていただけると嬉しいです。



                             

                               
                                にほんブログ村