こんばんは星



ここ何日か、さわやかな風があって過ごしやすいですね音譜

日差しのあるところは暑いですけど汗



今年初めての 『ゴーヤ』 の料理ですゴーヤ


一番のお気に入り、 ゴーヤ×ツナ のサラダを使って、冷製パスタです。



気まぐれごはん☆


ゴーヤをうすくスライスして、塩もみします。

ギュッと水分を切って、ツナとマヨネーズで和えます。

ちょっと長めに茹でたパスタを冷水でしめて、ゴーヤサラダと和えて出来上がりです。




気まぐれごはん☆


ゴーヤ好きにはたまらなく苦味があって、癖になりますよラブラブ




気まぐれごはん☆


昨晩の鶏もも肉のソテー。

ブラックペッパーで味を付けただけのものですが、

マヨネーズをお好みでかけて、オーブントースターでチンしてリメイク。




気まぐれごはん☆


こんな感じの晩ごはんでしたラブラブ




ランキングに参加しています。

ポチリッとクリックしていただけたら嬉しいです。



                             

                               
                                にほんブログ村