先週は、仕事もほとんど昼で終わってるのに・・・・掃除もできず・・・・遊び過ぎなのですあせる


いつもの友達と、3日連続で昼食に行き・・・ちょっと疲れたりもしてたりしてあせる先週末の我が家は


それはそれはwwwwひっちゃかめっちゃかなお家でございました叫び



そんな中、小学校の個人懇談がありまして・・・先週金曜日まずは双子さんからwwww


お勉強の方は、まぁまずまず・・・汗ホントは、もぉちょっと気合入れて勉強したほうがいいかもしれないです汗


生活面では何も言われなかったのでなんとかまぁよかったのかな・・・・!?


そんな彼女達の作品展の作品です。


右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
ヤイコの色々日記-091218_165046.jpg お姉ちゃんの作品です。多分見てわかるとおりのぞうさんですぞうさん


おもいっきりフルネームが見えてますけど・・・あせるまぁ大丈夫かな!?


本当は、妹のゆかちゃんのキリンさんきりんも写メしたハズなのに・・・きっと保存しなかったんだろうなあせる


ゾウの鼻は、アタシが縫ってつくりましたグッド!





そして、お次は長男くんですドクロ   コチラは、いつものことですが・・・この担任になってから何だろ・・・


凄い事務的な先生でなんか・・・愛がないというか・・・何事もなく1年間過ごそう!!みたいなのがアタシの中


にめっちゃ伝わってきてイヤなんだけど・・・  でも、本人は楽そうで音譜楽しそうで・・・・音譜


でも、彼はこの1年でめっちゃ成長したとは本当に思います。成績はきっと上がってないとは思うけど・・・


でも、人として成長した事は、アタシが100点満点あげてもいいくらいなのです合格


彼にもアタシにもこれからきっと試練があるハズ・・・アタシが守ってやる!!


そんな彼の作品です

右下矢印右下矢印右下矢印
ヤイコの色々日記-091218_165202.jpg コレは、4年生全員の課題で「オーロラの世界」みたいなwww


色使いを先生に褒めてもらいました合格 やればできるじゃん!!



そして・・・コチラ

右下矢印右下矢印右下矢印
ヤイコの色々日記-091218_165234.jpg コレは、かぶと虫だったハズですあせる  みんな上手に作っていたなwwww


あぁwwwwもぉすぐ冬休み雪だるま  またお金いるなぁ・・・・・


クリスマスは、ケンタッキーがいいと言ってくれるので甘えてケンタッキーにします音譜


週末は、友達数人招待して我が家で遅いクリスマスパーティーするんだよラブラブ  もちろん子供にはまだ


内緒です音譜