あれから 何度 この表題のメールを

見てきたのだろう。。。

最初は 夕食の準備~夕食 の 真っ只中の開催で

出たくても 出られない そんな時間ばかりでした

その後 メールを携帯で受けるように 変更しました

でも、、、 メールが来て インしても

5分以内の集合なんて 全然無理でした

一度 駄目もとで 練習室に行ってみましたが

誰も いらっしゃらず。。。。

後で みみみん部長と 入れ違いになったと知りました

そんなこんなで 半分 諦めていました

そんな今日  インして おしゃべりしている中

携帯が 鳴りました

中途半端な時間だったので ふと見ると

『メイツ実習生 集合して下さい』

目に 見慣れた文字が 飛び込んできました

行くっきゃ ないでしょう

おしゃべりを ぶった切って 着替えて

練習室に。。。。 誰も居ません(ーー;)

遅かったか。。。。 と 部屋に戻ると

今 部長が部屋に入ったから 戻りなさいと

教えて頂きました

もどって すぐ みみみん部長が来られました

えぇ~~~っと 私 一人ですか?

真っ白な頭でも ご挨拶!!と 反応してくれる

手と指に 感謝です  宜しくお願いしま酢☆

『じゃあ 一度 一緒に踊ってみましょう』

・・・・・・・えっ  部長と二人で  ですよね???

反射的に 部長の後ろに行っちゃって 『横に』と言われる

そうですよね。。。。 やっぱり。。。。しょぼん

もう すでに 手の 感覚が無いんですけど。。。

『バッチリですね』と言われて えぇ~~うそぉ~~って

ちょっと 突っ込みましたよ 心で

その後 MCの注意を受けて。。。。

エリアを探してきますね と みみみん部長が消えました

ちょっと こっそり MCの練習をしてみたりして。。。

と なななん部長 登場 に 心拍数がピークになります

えっとぉ  あ 挨拶 挨拶。(´д`lll)

すると なななん部長から エリアを指示される

道玄坂10丁目 です     えっっっ~~~~~   

震える指で クリックして やっとの思いで行くと

みみみん部長と なななん部長が 並んでいらっしゃいました

ひえぇ~~~ 勘弁してくれぇ って 思いと

こんな 美味しい 豪華な ライブは ないよぉ~~

部長二人 独り占めぇ~~~~~♡ ヾ(--;)オイオイ

まず 踊るんだよね  もう どこをどう クリックしたか
$ふっしぃのブログ
(オフィシャルブログ から 頂きま酢た♡)

覚えてましぇん  でも 二人の踊りを 見てるのが

めちゃくちゃ 嬉しかったですね  だって久しぶりだもん

で 踊り終わったら MCですよね wwwww

もう こればっかりは 指も覚えてないから 大変でした

でも。。。。手元を見てたら 部長からの合図見逃しそうだし

部長みてたら 打てないしと かなり 四苦八苦でした

終わったと思ったのに しばら~~~く 部長が動かず

ひたすら ひたすら 汗が流れましたね( ̄_ ̄ i)

後で説明されたのには MCが やっぱり早かったことと

入部申請が 多かったこと らしいです

その後 やっと 部長がカウントをされて 嬉しかったですね

踊り終わって  挨拶を打って 部屋に戻るのが また一苦労でした

部屋に戻ると みみみん部長 なななん部長の他に

ともみさん。 誰だっけ? みんな背中向けてたから

記憶も 飛んでるし・・・・ ごめんなさい 3名いらっしゃいました

みみみん部長から お疲れ様でした との言葉と

MC もうちょっと ゆっくりねと 注意を受けました

後は またメッセージを送るので みてねと言われ

挨拶をして 帰ろうとした 目の端に

『SP合格です』の文字が。。。。 思わず えっ???って

打っちゃいましたよ wwww

みなさんから おめでとぉ~~ どさ一緒に行こうねと

優しい言葉の雨が ふりました   泣くぅ~~

やっぱり 緊張の度合いは すごかったです

もう。。。。 いいですぅ って くらいの気分でした

お世話になった方々 心配かけた方々 有難うございま酢た☆

さぁ、、、、、 どっちになるんだろう??????


神様ぁ~~~~~!!!!!!!