夜 インしたら 練習会の真っ最中でした


既に 告知から 10分が過ぎ エリアも 満員でした


5人待ち 一応予約を入れて 自主練して待ちます


入れた時は 解散でした


練習会の後 ライブあるかなぁ~~って思いつつ


来たよに行くと Daisyさんが ライブあるよって 教えてくれた♫


練習会の主催だった ひかりさんが 予告されたそうだ♫


わぁ~~~い  部屋に戻って 鬼クリックしました


源さんのフリマ  29人という表示に 祈りをこめて クリック


1人待ち  がぁ~~~~ん って 思った瞬間にOKになりました


いきまぁ~~~~~す!!!!!


鬼クリックしてたのに。。。 かなり出遅れたみたいですね


久しぶりに アプリコットさんの隣で 踊れましたラブラブ


なんか 応援して下さる方々が 温かくて



とても 楽しいライブになりました


イケメンに囲まれたってことも あるかなぁ~~~


アリスさんに 何も言えなくなっちゃったかも。。。。




ライブ 楽しかったで酢   ありがとうございました


ペタしてね