名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中
本文はここから
ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター

最近 あちこちのブログで 目にする これ
私も やってみたくなった

とは言え・・・・ これは ふっしぃ のブログだから
本名でやっても ここに貼れないし 意味はない
どうしよ・・・・・・・・・・・
ふっしぃ で やるなら これでしょ・・・・
ここで 出会った ウンババの仲間から 数名に 強制的に 参加頂いた

4人目を 迷ったから 手元にあった マスコットの名前を借りたあせる

お名前を お借りした方に 心より感謝を そして お詫びを・・・・・ 許してくれm(__)m
何か問題があれば・・・・・ ふっしぃ まで

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。

最初の 2つは おもしろくなかったので 削除
とりあえずは これ・・・・


そして これ

で これ

最後が これ なんなんだ? この題名

あえて 感想は述べない

元のゲームが あるんだろうか????

ペタしてね