結局 | ~がちレンジャー一葉応援ブログ~実際渡辺さん応援ブログ

結局

この前のワロタ全国行かなかったなー 

名古屋来ないから行こうと思って何枚か買ったけど 


体調がめっちゃ悪いみたいだし、顔だけ見に行こうかとも思ったけど 
毎回ループして終盤の疲れた顔みるたびに

負担にしかなってないのかっ思う

ホントに渡辺麻友の事を思うなら券を全部破り捨てるべきなんだろうけど 


結局周ってしまうし… 


これじゃ少しでも握手会の時に笑ってもらおう 

楽しんでもらおうと思って色々ネタ考えて行っても意味ないわけで 

ホントに負担を減らしてあげたいなら握手券を買わなきゃいいんだろうけど


結局顔が見たくて笑顔がみたくて買ってしまう 

アイドルにアイドルへ向ける感情以上のものを持ってしまってる典型的な痛い例だな自分w 


そんじゃループしなきゃいいんじゃないの? 

ってなるけど一枚買うならなるべく大量に買って金落としたほうがいいんじゃないかとも思う 



逆に考えてこっちは金払ってわざわざ来てるお客様なのに体調悪いとかざけんなw 

とも考えられるかもしれないけど、そんな事はちっとも思えない

ただ、ただ休みを与えてあげて欲しいと思う 

でもこれだけAKBが盛り上がってるんだからここで休みをもらってしまう事は間違いなく-になってしまう 

それに将来 

大女優としての渡辺麻友 

カリスマ声優としての渡辺麻友 


スーパーアイドルとしての渡辺麻友 


そこに本人の夢があるなら今は最大限に頑張るべき 
だから体を強くしてくれとしかいいようがない… 

なんでこんなわけわかんない、独り言みたいな日記を書きたかったかというと 

みんなが何を思って握手会に行き、疲れた推しの顔を見たときなにを思うか 

それをちょっと知りたくなったw 

あんま晒されたくない内容なら承認しないんでその旨をよろしくノシ