5月13日 公式戦 第2節 FC宇部ヤーマン 対 山口合同ガス | URUTRA ペリカン魂! まーちんのブログ

URUTRA ペリカン魂! まーちんのブログ

ブログの説明を入力します。

まーちんのブログ


5月13日 公式戦 第2節 FC宇部ヤーマン 対 山口合同ガスがおのだで行われました。

試合結果の詳細は。。。


山口県リーグ1部リーグ 結果

第2節 5・13 @おのだサッカー交流公園(人工芝)

FC宇部ヤーマン―山口合同ガス

前半 1-0

後半 1-0

----------

合計 2-0

得点: 小川、野仲

GK 日高 剛

DF  鷲見 眞輔

DF 田中 佑治 OUT

DF  光永 大輔

DF  元村 渉大

MF  中村 将志

MF  小川 大輔 OUT

MF  金子 拓椰 OUT 

MF  中川 心平

FW  平川 亮輔 OUT

FW  野仲 俊弘

---------------------------------------

控え 

MF 松田 直也 I N

MF 沖田 康佑 I N

MF 高杉 勇次 I N

MF 堂端 翼    I N

MF 山田 泰広

FW 田窪 健太

FW 河村 芳郎

2-0で勝ちました。課題だった守備は今回クリアーし、良かったですが攻撃面でDFとMFの連携が上手くとれてないという印象でした。このたびはゴールポストにも何度も阻まれ運もあまり無かったのが現状です。合同ガスさんも早いプレッシャーで守備をがんばってました。


次節は

5月20日(SUN)

宇部ヤーマンVS インディゴFC山口

12:00~ kick off 

@山口サッカー交流公園 (山口市徳地)


との対戦です。守備も良く、攻撃もよくとなればいいですがインディゴも強いです。いい準備して試合に望んでもらいたいです。


http://yahhhman.jimdo.com/  サポーターサイトです。よろしければご覧になってください。