ハダアレ&ベンピ…。 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

ここ数日、


ベンピで下っ腹が苦しく…


調子の良かった肌具合も悪く、ニキビが出来てしまいましたショックぅぅがーん


毎日、患者さんの体の具合を聞きながら一緒に足ツボマットとブルブルマシーンに乗って自分の体調管理もしているのですが…ペタ震えるブルブル


よくよく今週の自分を思い返してみると、ほとんど乗っていないことに気づきましたぼんやり・ピンクマ


このままだと生理痛も激しくなってしまう(ハダアレ&ベンピの時は生理痛もひどいんです)


…と、久々に足ツボマットに乗ると、


排泄のツボ激痛SOS


体に毒素がたまりまくっている毒証拠です


患者さんにえらそうなこと言えませんねー汗


足ツボマットに乗って、ブルブルで運動して体を温めて早くもとのいい状態に戻します汗


皆さん、ヤスコと一緒に体の毒だしをしましょう!!