毎回のことながら... | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

こんばんわ(*^_^*)


最近の冷え込みはハンパないですね!!


自転車通学、寒すぎてもう死にかけてます


あと学校に行くの10日きりました涙!!


昨日で午後の授業が終わって


もう学校でみんなとわいわい話しながら

お弁当食べることもないんだと思うと

とても寂しいです(T_T)


そして今日からテスト...キラキラ


人生最後の定期考査バンザイ!!


いっつも1夜付けなんで、早めに取り掛かろうとは

思うんですが...思うだけで、気がついたら


あれ??明日テスト???!!!みたいなえーーっ!(笑)


もうダメです((+_+))

高校生活ぐーたらです(笑)


ただ、検定に熱が入っている商業高校なので

全商簿記1級とワープロの1級、電卓1級を

とることが出来たのでまぁヨシとします(笑)


さて帰ってから勉強しないとなぁ(ーー゛)


今日も一夜漬けで焦るバカ奈穗でしたー(^O^)/(笑)