ブログネタ☆ラスト | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
皆さまこんにちわ☆
今回はブログネタに参加しちゃいます☆


お題はこちら!!



雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中



来ましたね!!!このお題!!


もちろんかまくら(^O^)/


なぜかと申しますと???


かまくらを作りその中で餅をひちりんで焼きほのぼのと過ごしたいから☆


あと僕が住んでる地域はあまり雪が降らない所なので
かまくらのみ体験した事ないんでぜひやってみたいと
いう気持ちがありますね。。。


毎年かまくらつくるぞって思うんですがなかなか実らず((+_+))


今年こそはと思う武でした☆