ブログネタ④ | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院


ブログネタが続いているので空気を読んで


私もブログネタに挑戦してみました




今使っているケータイ、何年目?
ブログネタ:今使っているケータイ、何年目?
参加中


私は1~6ヶ月
派!








今のケータイは11月の終わりに買い換えたばっかです

前のケータイがいきなり壊れちゃったんです

ちょうどもうすぐ2年経つくらいだったけど...

前のはスライドケータイだったんですが、

画面がザーってなって最終的には画面が真っ黒になっちゃいました




前のケータイは何回も地面にカシャーンて落としていたのですが

2ヶ月くらい経つ今のケータイはま