1月29日/練習試合 | YAHATA/AllOnSports FUTSAL DIARY

1月29日/練習試合

{1CBF234C-C1ED-420F-8DF1-CD5718478FC7}
 
{1E24B746-7735-4BF7-A9CD-97A4CB519F99}
 
{333F1A42-3ED6-46C1-B690-7102D45698D0}

先日の日曜日は昨年3部を全勝で優勝されたラガートさんと練習試合でした。

 
 
 
 
この日は新しく練習生も来てくれました。
 
でしゃ、いけめん、走れる
 
に加えて
 
高学歴
 
という新しい枠を持ち込んできました。
 
 
 
 
かなりブランクがあるみたいで、現時点では緒方監督もぶちギレでしょうが
 
確かな技術とボール持った時の雰囲気
 
動けるようになればかなりの戦力になってくれると思います。
 
 
 
 
試合の方は、一人一人の個々の技術が高いラガートさん相手になんとか食らいついていってました。
 
個で打開されて点を取られることもありましたが
 
こういうチームを相手にする時は特に、組織的な守備を意識してやっていきたいと思います!
 
ラガートさんありがとうございました!
 
またよろしくお願いします(^_^)