どうやったらプロになれるのか | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

今回は普通のブログです
ふと思ったのですが、有名なロックスターたちはどうやってデビューしどうやって売れたのか。
自分は高校卒業したら就職して、働きながらロックスターを目指そうと思います。最終的にはロックで仕事が出来るようになりたいです。
ですがそう簡単ではありません、もちろん一生懸命頑張りますが、ですがどうしたらよいのでしょうか?ロックスターたちは一度は就職したのだろうか?したとしてどのタイミングで辞めたのか?まずデビューするにはどうしたらよいのか?等々色々な考えが出てきてしまいとても不安です。
なるのは難しいです、分かってます。ですが自分はロックンローラになって大きい所でライヴをするというのがどうしても叶えたい夢なのです。ですので本当に悩んでおります。
とりあえず出来ることからやろうとは思います、ライヴをする、CDをだす、けどそこから先が見えなくなっていて不安です。
すいません、今回は少し長文でしかも後ろ向きな内容で、でも頑張ります!もし何かアドバイスがあるという方はコメント下さい!是非お願いします!!