Mr. Childrenライブ!(ネタバレ?というか、セットリストあり。)@西武ドーム | 三鷹のらーめん、麺処八蔵(やぐら)

三鷹のらーめん、麺処八蔵(やぐら)

三鷹、東八道路のラーメン屋、麺処八蔵です。【アクセス】武蔵境駅より、『吉祥寺駅中央口』行バス(境92)乗車→『野崎八幡』下車(約9分)→徒歩(1分)    または、三鷹駅より、『調布駅北口』行バス(鷹58)乗車→『調布北高校前』下車(約15分)→徒歩(3分)

こんばんは!!

三鷹の東八道路沿いのラーメン屋さん『麺処八蔵(やぐら)』の八蔵広報(いたの?)です。

お久しぶりでございます。店主がほぼ毎日更新してくださっていたので、完全にまかせっきりになっておりました。まだ存在しております。広報としての仕事、できておらず恐縮ですが、たまには店主に負けずに更新したいと思います、今年度は。
今後ともお付き合いくださいませ。

さて、そんなさぼり気味な私ですが、プライベートで先日Mr. Childrenさんのライブに行って来ました!(店主は営業のため行っておりません、店主、すみません!)

我々がお世話になっている東小金井の隠れ家的お店、本格焼酎屋・心水(もとみ)のマスターがチケットを当ててくださって、呼んでくださったのです。

西武ドームに行くのは何年か前に野球を見に行った以来だったのですが、人の多さにびっくりでした。
ちょっと早いかなって思う時間に行ったのですが、あの人の多さは早めに行ってよかった、と思えるくらいでした。

で、全然期待をしていなかった席なのですが、なんと、BOXシートと呼ばれる席で、とてつもなく優雅なライブ体験ができました。座ってミスチルを浸れる、というのは絶対いいと思います。

というわけで、詳細書いても興味ないでしょうから、せめてセットリストだけでも。
やはり、20周年ということもあり、昔の曲もたくさんやってくださり、ファンには満足だったのではないでしょうか。実は私、5年前の15周年ライブ、HOMEツアーにも行っており、ミスチル、意外とライブに行くと毎回ベストなライブなんですよね…アルバムツアーを行ったことがないので、たぶんファンからは似非野郎だと思われるでしょう。笑

では。

Mr. Children -TOUR- POPSAURUS 2012 @西武ドーム2日目(2012/04/22)
セットリスト
01. エソラ
02. 箒星
03. youthful days
MC
04. LOVE
05. GIFT
06. Everything(it's you)
MC
07. デルモ
08. End of the day
09. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. しるし
MC
15. くるみ
16. Sign
MC
17. 1999年、夏、沖縄
18. ロックンロールは生きている
19. Round about
20. Worlds end
21. Fanfare
22. innocent world
-ENCORE-
23. ラララ(弾き語り・桜井さんのみ)
24. 彩り
25. 光の射す方へ
26. 蘇生
27. 祈り

とまぁ、振り返ってみたら、全27曲…すごいですね。時間にして約3時間半です。

とても寒い中のLIVEでしたが、みなさん、おつかれさまでした。ミスチルのみなさんも、観客の皆さんも。とても充実した時間をすごせました。ありがたいことです。

さて、そんな広報が遊んでしまった八蔵ですが、本日月曜日の休みも終え、明日から一週間が始まります。是非いらしてください!

おいしいラーメン、お試しあれ!お待ちしております!
桜井さんもいらしてくださいね!笑


ありがとぅ!麺処八蔵でした!(桜井さん風に…)    す、すみません。でも、あのさわやかさは反則ですよ。