恵比寿のイタリアンバール「アペリティーヴォ」に行きましたワイン 女子会女子会音譜
俺のフレンチのすぐそば。って事に現地に行ってから気付いたあせる

こちらのお店はカウンターに常連さんが多いのかな。
カウンターだと、お店の人達と自然とトークが出来る雰囲気のようです。

私たちはテーブル席でビール

サラダはお皿にたっぷり。嬉しいポーションですねニコニコ

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

イワシと野菜達。アッサリいただけましたドキドキ

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

これはタコとドライトマト。すっごく美味しかったラブラブ イタリアンて感じ。

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

これ何だっけかなはてなマーク ハマグリはてなマーク しっかり食べたのに忘れたーあせる
生ハムはおまけのようで、ちょっとだけだった。

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

グラタン。これ、すっごいシャバシャバで、お店の人にその通り言ったけど
それがグラタンなんだって。イタリア人てこんなシャバシャバなグラタン
食べるんでしょうかはてなマーク 味が美味しいだけに、とっても残念。

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

チーズのピザ。甘いシロップをかけて食べるパターン。イケるドキドキ
デザート感覚ぅグッド!

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

イタリアンバールだから、リーズナブルなイメージだったのにそうでもなかった汗
ドリンクも食事も全体的にお高めですね。だから客層は良いです。
味も悪くないですよラブラブ

ここで食事を済ませ、2軒目はいつもの立ち飲みに流れた夜でした~音譜

☆りんだ