RSPサンプル会で頂きました。亀田製菓のハッピーターン音譜
今までオリジナルのハッピーターンしか食べた事なかったけど、ちょこっと
チーズ味っていうのがあるのねビックリマーク 今年の夏に発売されていたようです。
全然知らなかたーあせる

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

いつものオリジナルハッピーターンはオレンジ色の文字の包みだけど、
ちょこっとチーズ味は黄色キラキラ

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

オリジナルのハッピーターンにチーズパウダーがかかっているんだ。
甘じょっぱいいつものハッピーターンが大好きだけど、チーズもなかなか
美味しいラブラブ
本当に”ちょこっと”チーズ味。チーズ控えめです。そこがイイかもグッド!

仕事中に同僚たちに分けて美味しさ広めてま~す音譜
止まらないから一気になくなっちゃうよーDASH!

☆りんだ