進化するプロディジーキラキラ
肌を奥深くから再生させる科学的な傑作、新しいプロディジーの誕生~音譜

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

ヘレナ ルビンスタイン【プロディジー ローション】 125ml・11,550円(税込)

見た目からしても高級感があるでしょラブラブ
高級感てだけでリラックス度UPするし、お肌に贅沢してあげてる気になれますねドキドキ

とろみのあるローション。逆さにしてもローションが全く落ちてきません。
1度に7滴くらい使いますが、なかなか減らないのもかなり嬉しいラブラブ
お高いけど、けっこうもちそうです。私的にとっても大切なポイントビックリマーク

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

とろとろなのに肌にすーっと浸透していく~キラキラ 潤う~キラキラ
すぐにしっとり感が得られるので、目もとの小じわ対策にはとってもイイひらめき電球

翌朝はお肌にハリがある感じ。まさにエイジングケアに必要な肌感ですよね。

ところで、このヘレナルビンスタインは1902年にメルボルンで誕生したんですね。
オーストラリアですよ。全然知らなかった。オーストラリアでこんな高級な化粧品
先ず使った事なかったですからあせる

最新技術を駆使して、女性の美とその先にある輝く人生のために、製品は生み
出されているのですって。素敵ッラブラブ 肌の奥から再生させる再生美容ビックリマーク
この言葉に弱いあせる

外国製品はちょっと肌に強いから~と敬遠される方も少なくないですよね。でも
このプロディジー ローションは日本人女性の肌に合わせて日本国内で開発・
生産されているから安心です。

「プロディジー クリーム」とセットで使用してま~す音譜

☆りんだ

「ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中」