毎年お正月になると母が予約して購入する鳥近の玉子焼きです。お正月以外にも人形町方面に行くと買ってくるのですが、いつからか実家ではお正月にこの玉子焼きが欠かせなくなってきている。

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

年末は予約販売で、電話は12月25日の朝10時から受け付けだったのですが、これがなかなかつながらないんですよ汗 200回くらいリダイヤルしてやっと繋がってお正月に美味しく食べる事が出来たのですが、ここの玉子焼きは秘伝のたれに漬け込んであって玉子が甘くて味が濃く本当~に美味しいんですドキドキ

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

1本800円です。けっこう大きくて、玉子をいったい何個使っているんだろうって感じです。母はお正月用に7本購入しておりました。姉や兄の家族に1本ずつあげて、残りを実家で消費だったのですが、あっという間になくなりました。

鳥近は玉子焼きが有名ですが、焼き鳥もあります。最近は食べていないけど、焼き鳥も絶品ですよ~音譜

☆りんだ