アクネスラボ ボディケアセット を試してみましたキラキラ矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

トライアルセットの中身は、ボディーローション60ml、ボディーピールソープ30g、薬用洗顔フォーム1.5g×1包、薬用アクネクリーム0.5g×2包です。ボディーピールソープ用の泡立てネットもついておりました。
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

体のニキビなんて気にした事なかったですが、背中にニキビが出来る女性って多いみたいですね。ニキビはないけど背中の毛がきになってしょうがないですがあせる 背中って自分で見えないからケアを怠りがちですよね。最近の女子はしっかりケアしてるのかしらはてなマーク

早速ピールソープを泡立てネットで泡立てて、全身洗っちゃいました風呂
毛穴の汚れと角質を取り除いて洗浄作用でニキビを予防してくれるんですって。洗い上がりがすべすべで一皮むけた感じ。とっても良かったです。
お風呂上がりにはボディーローションをスプレーするんだけど、逆さにしても使えるスプレーで、背中はもちろん体全体にローションがつけれて大変便利でした。

洗顔フォームも洗い上がりがつっぱらず肌が清潔になった感じがした。アクネクリームは伸びの良いクリームでニキビの気になる部分に塗ればいいみたい。ニキビ出来ちゃったら最悪ですよねーショック!
普段からしっかりケアしなくちゃですな。

☆りんだ





コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中