夜貼って朝スッキリ!の『足リラシート』音譜
いろんな種類があるのですが、私が選んだのは【よもぎ】。

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

天然樹液のパワーが足裏から不要な水分をしっかりケアしてくれるんですってキラキラ

さぁ、早速貼ってみました音譜
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

ちょっとシートが横に大きくて、ピターっとフィットしてないんじゃない?って見た目ですが、土踏まずにしっかりフィットしております。貼ってから徐々に足裏がポカポカする感じがしてきました。足のむくみに働きかけてくれるらしいですよ。

じゃ、一晩寝てみましょう。

そして翌朝。。。
余分な水分をにじみ出してくれるそうだけど、本当にそうでした。シートを剥がしてみると水分と老廃物がシートにべっとり~。すごいビックリマーク でも正直、むくみが取れたかは分かりません。水分が出ているからきっとむくみも取れたんでしょうね。

昨日は足が疲れていたわけではないので、次回は足が疲れている時に貼ってみよっと。

☆りんだ







セグレートオンラインストアファンサイト応援中