最近通勤時間中に本を読んでおります本 以前は活字が苦手だったのですが、知り合いがお勧めの本を何冊も貸してくれたのがキッカケで最近ハマっております。
本当、活字苦手の私なので、一冊の本を読み終えるまでに時間もかかるんですよねー。だから紙のブックカバーがシワシワになっってしまうのが常だったのですが、それを解消すべく、かつオシャレなブックカバーを購入しちゃいましたお金

矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち

北欧生地でシッカリとしているので、本にダメージを与えません。汚れてもお洗濯が出来るので衛生的キラキラ そして何と言っても柄が可愛い~のラブラブ 人気の柄は入荷待ちだったりしますが、種類も豊富でいろいろ欲しくなっちゃういますよ~。

☆りんだ







【プレゼント】ナチュラルヘアケア・ホホバのチカラでダメージヘアをさらさらに