またまたご無沙汰してますニコニコパー

葛西です晴れ

最近暑すぎて意識が薄れることが度々ありますショック!あせる

皆さんも体調にはお気をつけくださいねキラキラ


さてさてひらめき電球

昨日は久々に
『やぐちひとりボウリング部』
活動してきましたー\(^-^)/音符音符

暑さにも負けず、みんなで笑って叫んで楽しい時間を過ごせましたにひひチョキ

久々のボウリングだったので、みんなブランクを気にしていたのですが…

ひとりさんは4連続ストライクで、スコア164キラキラ

やぐっちゃんは
「ハンデちょーだーいしょぼん

と言いつつも、ストライク出したり…キラキラ

私もなんとか134でしたニコニコチョキ

みんな特に腕は落ちていなかったようですニコニコ


やっぱりこのチームは最高ですニコニコ!!

みんな大好きですドキドキ


やぐちひとりSHOWのブログ★-image0070.jpg

また近々集合することを約束して解散しました(*^o^)/\(^-^*)


やぐちひとりSHOWのブログ★-image0069.jpg