こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ




葛西ですパー





昨日は劇団“外組”
の舞台『囚われや』をIディレクターと観劇してきましたよ~演劇










そのあと私はちゃっかり打ち上げにも参加させてもらっちゃいましたっアップアップ

やぐちひとりSHOWのブログ★-image0030.jpg

外組のヒロキチさん&村田譲さんには、
前番組・ハウモンの時に『30人カメラマン』『100人カメラマン』でお世話になりましたキラキラ

ヒロキチさんは先日の『やぐちひとりSHOW』でも怪談の回でご出演いただきましたニコニコひらめき電球


『舞台』といのうは、『映像』とはまた違う魅力があります音符

特に今回の劇場はステージからの距離が超近い!!

だから、臨場感がハンパないです!!

役者さんの言葉一つ一つが、心臓にビシビシ伝わってくる感じでしたグッド!キラキラ

日曜まで一日2公演ずつあるので、普段舞台を観に行かない~という方ひらめき電球にも
よく観に行ってる~という方にも、

ぜひぜひオススメですニコニコアップアップ

ではでは皆さん、ステキな週末をキラキラキラキラキラキラ