こんばんはニコニコ


葛西ですチョキ


先日放送した『やぐちひとりSHOW』最終回・ディナーショークラッカー


たくさんの方々にご来場いただき、出演者・スタッフ一同

とてもとても嬉しく思っておりますヾ(@^▽^@)ノキラキラ


深夜遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました星空



そして、この半年間お付き合い頂きました皆様、

本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆合格


またいつの日か、みなさんとお会いできることを信じていますグッド!



やぐちひとりSHOWのブログ★

「やぐちひとりファミリーは永久に不滅です!!


…(笑)


番組は終わりを迎えましたが、

このチームは解散しませ~んべーっだ!



昨日はボウリング部、活動日でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


やぐちひとりSHOWのブログ★

やぐちひとりSHOWのブログ★

やっぱり、このチーム最高ですっニコニコ


改めて実感した日でした音譜




ちなみに…


最終回終了後、打ち上げをしたんですが…


朝5時半まで続きましたビール


やぐちひとりSHOWのブログ★

ホールケーキを独り占めしているタニーとカメラ(笑)