踊りたい~。 | "クレラップblog"

踊りたい~。

あっ。
あれれ?
バレエナンバーの振りが思い出せないショック!ショック!ショック!
まりさぁぁぁぁぁぁショック!ショック!ショック!


てかテスト前なのね~
もう人事ですわグッド!グッド!グッド!
一夜漬けでいきます(☆▽☆ )へへ


今日友にえりかって人生楽しそうで羨ましいって言われた晴れ

楽しいよキラキラ


悩みなさそう!とかもよくいわれんなシラー晴れ

あたしそんな楽しそうかな長音記号2

こんな谷口にだって悩みの一つや2つ・・・・・ありませんチョキ(笑)








幼い日々に手~が届く
楽しかったただそれだけ~
す~べては動い~ていた~のさ
ここの歌詞がすきドキドキ





ライフこれで終わりか~寂しいなしょぼん

でも次が楽しみだな音符




さ~て
なんか踊ってねよ~チョキ
みんな勉強しないでねドキドキ
よい子は早くねましょうニコニコグッド!グッド!グッド!



明日は雪だってしょぼん

雪にも負けず
テンションで頑張ります!!


谷口ですが?-20090227193927.jpg