三国志ファンの皆さん、1800年分
フェスを満喫されましたでしょうか?www


私の代わりに三国志フェスに行った
NAYさんからのお土産(の一部ww)を公開!!

三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」
「……諸葛亮」wwww

ピカッちゃってるのは

クリアファイルがもったいなくて、もう使う以前の問題で
ビニールから出せんからだっっ!!!!
諸葛亮、ハァハァ!!!(´Д`;) 


……じゃ関羽の使っちゃお(おい)


諸葛亮人形も写真撮り放題だったらしいのですが
画像をネットで公開してもいいのかなぁ?
ちょっと怖いので止めておきますが
NAYさんの撮って来た諸葛亮は誠に美しかったです……!!
「丞相ーーーーっ!!」ズシャーッ!!(五体投地)

私がウケたのは、この三国志ピクトグラムさんの
三国志ファイル!!

三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」

もうね、イチイチ芸が細かい!!wwww
相当、三国志を読み込んでないと
これだけのネタ出てこないと思うのですがwww
無論、デザインもスタイリッシュで、
やはりプロの方のお仕事は違うわあ。

今回は行けませんでしたが、
間際の1週間、全力で応援したおかげか
妄想ですっかり楽しい気分になれましたww

次回は必ずや参戦しますれば!!(気が早いwww)

NAYさん、沢山のお土産ありがとうございましたm(__)m


さ、次は10月12日のプレリュードにシフトチェンジしますww