どうも、帰って来ました矢口です。


皆さん、三国志フェスは楽しかったですかーっ!?

替え玉として放った史上最強の刺客・NAYさん
戦利品をゲトしてきてくれたようです!!

それは勿論、曹操の首であろうな?www


「スタッフさんもいい人でとても楽しかった!」との
ことですぞ!!私も行きたかった~!!(T_T)


そんな三国志フェスの後日談はまた明日以降!!


えーと、矢口の報告としては、

帰りにこんなところへ寄ってみました。
三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」
Lemson’sの本家!!
※BGM:Novelsのアースダイバーww


あまんださんに頼んで、わざわざ新清水のPAに
寄ってもらったのですが
最近はお台場や東京ソラマチにもあるようで(-"-)
うーん、お台場はお台場でも、リア充達の集う
オサレゾーンには近づかない
から知らんかったwww

でもホットドックがメインなのは、
この新清水のSHOPだけのようですね。
三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」
こんな感じのオサレなカウンター。
私は夜にしか行ったことがないのですが、昼間は
店の外にも席があって、

「オジサンとアントニオごっこ」しながら食べられますww


そしてLemson’sのグッズは
三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」
こんなハイテクな自動販売機で売られていたwww


iphone用スマホケースが可愛かったけど
この間ポスター欲しさに買った
ソフバンのワイルドタイガーのガワと

同じ憂き目に遭うので(-"-)

三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」

私はこのトートバックを買ってみました。
ちなみに2000円とちょっとBeams価格www
でもMサイズトートは清水店でしか扱ってないらしい。
おぉ、たまたまだけどちょっとお得感(^^;)
ただオサレだけど、思ったより小さくて
ちょっと使いにくいボソボソwww

いや、でも気に入っているので使いますよ!!


あ、肝心のホットドックですが、300円でした。
隣近所の店が高いからか、意外に安く感じた!?
きっと冷めても美味しいはず!?
※私は直後に寿司を散々食べて来てしまったので
これ以上、入らなかった(-"-)

コーヒーも売ってますので、カフェとしても
利用できます!!


「ついでに寄り」が出来ない場所で

交通手段も限定されてしまう為、
行こうと思って行ける店ではありませんが
機会がありましたら、是非!!(^-^)/


※今回、画像の転送に失敗して、解像度が

低くなってしまいました、申し訳ないっっ!