スイマセン、たった今まで
タイバニグッズ争奪戦が起きてたものでww
更新が遅くなりました矢口ですwww
もうホント止めて、突発的なの!!

ライトなファンに向けて(しかもお一人様前提ww)
三国志フェス2013矢口的見どころ
ご紹介して参りましたが
あっと言う間に明日が本番となりました。


時間があれば赤兎馬さんのグッズ
伏竜舎さんの切り絵、三国志大戦TOG
美麗なトレーディングカード、中国茶、
その他可愛いグッズもろもろ……
語りたいことはいっぱいあったのですが

もうあと12時間くらいで始まるし!!ww
現場に行って、直に確かめてもらった方が
早いでしょう!!!\(^0^)/


私は刺客のNAYさんに川本グッズの入手を託しましたwww
皆さんは「夜の三国志フェス」、
あのサマソニにも出演された(笑)
おもしろ三国志さんの
LIVEも含めて、楽しんで来てくださいね!!

おもしろ三国志さん、今回もアトちゃん投げますか?www
しかし昼は魏公就任1800年記念とかやっておきながら
夜は「曹操討つべし!!」って
もう笑っちゃう構成ですよね!!(^^;)

矢口が応援出来るのはここまで。
あとのこと、宜しくお願い致します!!by名のない女官www
行った方のレポ、楽しみに待ってますねーーー!!
矢口の明日は、全く別の場所からお届けします!!