矢口ですよーーー。
飲んだくれているうちに、日付が変わってしまったので

カウントダウンが早まりましたwww

なんと神奈川新聞の21面にもデカデカと
三国志フェス2013の告知が!!

三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」

本格的に盛り上がって参りました!!


三国志フェス2013のステージのトリを飾るのは
芸能界一の三国志マニア・
やついいちろうさんのトークショー、
やはりこれしかないでしょう!!


「よかったら連環しなーい?」
「二喬~♪」(萌え~と同義語ww)
「合コンには周瑜を連れていけ!」など
数々の優れた名言を残しているやつい氏www
今回はいったい三国志の何について
語ってくれるのでしょうか!?(^0^)


そして矢口がヒッソリと注目しているのは
やつい氏のコス!!
「諸葛亮だけと思うなよ!」!wwww
前回は金ピカの馬超で登場されたので、
今年は誰で攻めてくるのかwww


なんやかんやでwww


今朝まで三国志の「さ」の字も知らなかった貴方
ブースを巡り、ステージを観ただけで
トークショーの終わる17時半には
知識満タン!立派な三国志マニアに
なっていることと!!ww


構えてしまう方もいらっしゃるようですが

とてもオープンな雰囲気ですので

一人参加でも、勿論お友達と一緒でも
気兼ねなく楽しめます!!!(矢口体験済みwww)


中華街や山下公園の散歩のついでに
気負わず気楽に会場へ来て戴ければ☆


そしてまだまだ見どころ案内は前日までつづく!!