これだけ熱く語っておきながら
当日どうしても江東へ出陣の為、断念しないとならぬ
矢口ですが、その代わりに
三国志フェスへは史上最強の刺客、
NAYさんを送りこむことになりましたwww
首を洗って待ってろ、曹孟徳!!wwww

と言う訳で


曹操の暗殺と言えば、

三国志フェス・ステージの見どころ編!?
まず11時から「曹操暗殺~三国志外伝」の
特別予告編
が観られますよ!!


そうです、息爽やかな玉木宏さんwwとチョウ・ユンファの
共演で話題になりましたね!!
映画は来春公開予定だそうですよ!!

ばちーーーん!!

三国悠遊記改め「人生是乾坤一擲」

「オレ達の映画だけが来年の目玉じゃないんだ、
バニー!!」www

満田剛先生が、216年の魏国の時代背景や
プロが選ぶ映画の見どころなどをわかりやすく
解説してくれる
と思われますので
三国時代がよくわからない、ましてや玉木さんの演じる
宦官って何よ?というビギナーでも、これを聞けば
映画が100倍わかって面白くなること請け合いです!!

そしてお笑いオンステージの後www
(時間が間に合うようなら触れます、スイマセンwww)

私のお奨めはやはり15時半からの
特別講演・実演『京劇 三国志』でしょうか!?

私も前回のフェスで初めて京劇を観たのですが
その迫力にすっかり魅了されました。
とは言え、実際、京劇を観たいと思っても
すぐに公演がある訳でもなく、しかもチケットの値段が
興味本位では行きづらい

なかなかの高額なんですよね(-"-)

それが三国志フェスの入場料1000円

横浜市民なら500円wwで
観られる
訳ですよーーーー!!!


明治大教授の加藤徹先生は、
NHK番組「世直しバラエティー カンゴロンゴ」で
一躍有名になった名物教授www
加藤先生独特の愉快な講釈で、京劇を知らない貴方でも、
まるで京劇に慣れ親しんだ中国人のように!?
観ることが出来ますよ!



明日はちょっと飲み会があるので
更新できるか微妙ですが、ステージ編は続きます!!!