どうもっっ!!
台風4号の暴風で、家が壊れるんじゃないかと
ビビってる
方、矢口ですっ!!(汗)


今日はせっかく簾子どのとお出かけの予定だったのにー。
そんな時はまともにブログを書こうww


密林から素敵な告知メールが届いてました!!

三国志 40人の名脇役/二玄社
¥1,680
Amazon.co.jp

おぉ、渡辺精一先生の本は、
何やら久しぶりのような気がする!
(恐らく私の勉強が足りないだけだと思うので、
軽くスルーしてくださいwww)

「三國志人物事典」をまとめられた先生が、

いったいどの人物を選ばれたのか、

大変興味があります!


確か渡辺精一先生でしたよね、

馬岱は馬超より歳上だったんじゃないかと

おっしゃっていたのは。
(すでにこの時点で妄想がスタートwww)
先生の、目からウロコな解釈に期待です!!


って20日って明日じゃーん!!

書店へGO!しなくてはっ!!
※今晩、家が吹き飛ばなかったら(大汗)


あああ、もういくらあってもお金足りない(-"-)