ウチの会社にしては吃驚するほど

早い時間に帰宅命令が出され、
電車が止まる前に無事帰ることが出来ました!!\(^o^)/


日の沈む前に帰宅するなんて、

いったい何年ぶりの
ことなんだろう……

夏至の日でもないwww


ありがとう、爆弾低気圧(おい)


あまりの嬉しさに!?ギリギリまで

NAYさんとメッカに寄って

遊んでいた(こらー!!)


私達があまりにも投資し過ぎた所為でしょうか、

タイバニ・ピンズの

ガチャガチャが
3台に増えてましたwwww


しかし今日もウロボロスマークは出ず(やったんかい!!)


そして家に着くなり、
ビショビショの佐川の兄ちゃんが、荷物をいっぱい
置いていってくれたwww



雨にも負けず、風にも負けず、

苦情にも、大口ユーザーからの

無謀な要求にも負けない佐川急便。

ありがとう、佐川@無敵艦隊、

只今、公式戦連勝中。



ちなみに買ったのはこんなんとかwww

TIGER&BUNNY マスコットでもワイルドに咆えるぜ!! Amazon.co.jp(R) .../バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp

しかし、虎徹さんの肌の色が
メラネシア人のように黒くて
違和感満載!!
(別人だぜ、これじゃ)
これならリアルフェイス・スウィングの虎徹さんの方が
マシかもしんない……。

ちなみにこんなものも買いましたYOwww

三国志 登場人物で学ぶ中国語 はじめて会話集 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥1,580
Amazon.co.jp
蒼天曹操軍さんのブログで紹介されていたコレ。
勉強する気だけはあるんですけどね(^^;)