先週は沢山の人に会えて、とても楽しい日々でした♪

まずは「富田家」が遊びに来てくれました~☆
カズ君、カオリンそして陽向と同級生の優君と!!!!
可愛い~~~~っ!
$ヤグカオの部屋
今度は是非、ゆっくりと遊びに来てください^^



続いてこちらも妙高に滑りに来ていたところ、わざわざ会いに来てくれました♪

しお☆
さすがプロですわ~、あやすの上手!!
$ヤグカオの部屋

かとぅ~☆
陽向も落ち着いてます!!
$ヤグカオの部屋

まゆちゃん☆
入籍おめでとう~!!!次はベビですな♪
$ヤグカオの部屋

みんな相変わらず元気そうで何よりです。
ホントに若い!



続きまして、先週の日曜日「中部地区大会」に高井富士スキー場へ卒業生の応援に行ってきました。

アイリ&みーたん&ほかりん&ショッパー&まみちゃん
$ヤグカオの部屋
みんな頑張っていました。
北海道での全日本、頑張ってきてね^^
陽向の面倒を沢山見てくれてどうもありがとう♪


そして、そして偶然にも滑りに来ていた、こちらのお二人にも!!!

てるちゃん☆
$ヤグカオの部屋

けいじろう☆
$ヤグカオの部屋

二人ともとっても素敵な「育メン」♪
抱っこする姿もとても板についてます。
本当に会えて嬉しかったです。
暖かくなったら、是非家族みんなで会いましょう。
遊びに行きまーす!!!


$ヤグカオの部屋
「皆さん、抱っこしてくれてありがとう~♪」