グループでパーソナルカラー診断 | あなたの魅力を120%引き出すカラーde変身アドバイザー*Ayumi

あなたの魅力を120%引き出すカラーde変身アドバイザー*Ayumi

子供のこと、家庭のことが最優先のママに!時間もお金めなかなかかけられない、けど、お洒落もしたい!そんな方に知ってもらいたい、あなたに似合う色=パーソナルカラー。似合う色を身に付けて-5歳で魅力がアップ!買い物がもっと楽しく、無駄なくできるようになります。

おはようございます


稲沢&名古屋で似合う色を提案し、
魅力アップのお手伝いをしている

カラーde変身アドバイザー*Ayumi です

 
 
 
 
 

昨日は、
なんと!
前に参加した市の教育セミナーで
知り合ったお友達がお友達を連れて
パーソナルカラー診断に来て下さいました。


{197BE9EC-4A01-4110-B089-B7B8616117C0}




市の講座に参加するのも初めて、
1人で参加もちょっと不安、

でしたが、
そこでお友達ができるとはアップ




興味があるところへは
行ってみるもんだな〜♪
と改めて実感。





結果は…

なんと3名とも、
自分が好きな色のグループが似合う色キラキラ




よかったー!
と、
それぞれの色の変化を楽しんでいらっしゃいました。





そこで出た質問、

Springでこんな鮮やかで可愛い色、
いつまで着てオッケーなの??





いつまでしょう?





答えは、

いくつまでもウシシ




その方は
まさに迷いもしないSpringピッタリの方。




歳を取っても
似合う色がそんなに大幅に変わることはありません。




だから、
いくつになっても
鮮やかで可愛い色が似合うのです。





ただ…

色の組み合わせ方、
洋服の形、
素材、
でも印象が変わるので
そこは気をつけて!!




歳を取ったら
鮮やかな色、
可愛い色を着たらダメ!
若作り!


なんてイメージがあるのは、
それは似合わない色を選んでしまっているから
ってことが多い。





いくつになっても、
色んな色を魅力的に着こなす素敵な方も
いらっしゃいますもんねキラキラ





逆に、
若くても
くすんだ色がすごぉく似合う方もいる。





それは人それぞれ。





自分に似合う色を知っていれば、
いくつになっても
色を楽しめます音譜


 


今日も、
色って深いんだね〜
って話が出ましたが、



ほんと奥が深い




色ってすごいんです
ニコニコ










カラーde変身アドバイザー*Ayumi こと竹市亞弓でした

 


**********************

 


買い物の前に

パーソナルカラー診断 

ショッピング同行 

ワードローブ診断 
など随時受け付けています♪ 

 



お申込み・お問合せはこちら