大興奮! | ココロ・からだ・アタマ

ココロ・からだ・アタマ

毎日ココロとからだと頭で感じたこと

昨年末、年末ジャンボ宝くじを買うのを忘れました。


別にジャンボは毎回買う!とか毎年買う!とかいうわけでもないのですが、気になると買います。

そして買わなかったら買わなかったで気になるドキドキ


で、代わりにというわけではないのですが、東京都の初夢宝くじを10枚、最終日になって買いました。

おととい、1月6日のこと。


で、もう今日が抽選日!


新聞に載っていないので、先ほどネットで調べたところ・・・


200円×10枚=2000円の元手で、10000円当った~!ばんざいめろ

あと連番で買ったので、もちろん200円もね。


ココロ・からだ・アタマ


(ちなみにこの一番上の番号ではありません)

10000円なら誰もたからない、泥棒にも入られない、命も狙われないいい金額でしょ?


貯金しよ~っとお財布