1月のプレートランチ | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今年初のブログになりました。

ものすごく今さらなのですが、今年は少しメニューを増やしてみたりできるかな、と考えています。
今年も来てくださった方にほっこりくつろいでいただけるお店でありたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


今月のプレートランチはゆず風味のロール白菜のプレートとなります。

去年までロールキャベツだったのですが、白菜の方が和風のだしに合うかな、と思い今年から白菜にしてみました。

肉じゃがのような少し甘めの和風だしです。

付け合わせはアンチョビポテトとなります。

デザートは先月好評だったアップルクランブルとバニラアイスを引き続き提供しています。

{F599D713-EE75-4144-A244-FF2DF667B341:01}


プレートの写真、撮り次第載せたいと思います。

バターが少しずつ仕入れができるようになってきたので焼き菓子も販売を再開してるので、こちらの方もぜひ。

1月は24日土曜日を臨時休業させていただきます。

その他営業予定は改めてお知らせ致します。

インフルエンザが流行りだしましたね。
我が家も含め、みなさまお気をつけをー!