10月のランチプレート | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

2週連続台風でしたね。
私の地域はどうやら寝ている間に通過したらしく、ベランダのハンガーや小物が散乱している位で今は快晴。

台風の実感はあまりないまま終わりました。

今日の営業は子供が秋休みということもあり、臨時休校の学校も多いとのことで12時オープンとさせて頂きます。

さて、今月のランチプレートのご紹介。


{224F2DC1-F702-4DE2-8A4D-317D8EA97308:01}


栗と鶏肉のクリームパスタ。
去年に引き続き、人気メニューのひとつです。



{E78003CD-0E9F-4C7D-ACB9-6A978FBB9EB2:01}

レンズ豆のスープ。

デザートは抹茶のシフォンケーキと紅玉のケーキとなります。


そして。

{5B10FE4F-F064-4C69-9ECD-B1F19C846CC9:01}

カウンターに置いている365soapさんの手作り石けんのサンプル。

我が家でも洗顔と体を洗うのに2年程前から愛用しています。
市販のボディソープより洗った後がカサカサ優しい使い心地。
そして毎日遠慮なく使えるリーズナブルなお値段も私には魅力のひとつです。

今はかなり少なくなってますが、気になった方は是非ひとつお試し下さいね。

包装紙に365soapさんにイベント出店情報も記載されているので、気に入った方は是非お出かけ下さい。


私も今月は2つイベントの出店予定があります。

それに伴い臨時休業と営業時間の変更もあるのでまたお知らせしたいと思います。


よろしくお願いします!

kaorinさん、写真いつもありがとうございますm(__)m