夏休み終了ー。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日のパパラチアさんで開催されたイベント、「ナイトギャラリー」とっても素敵なイベントでした。

電気をつけずにろうそくの明かりだけで楽しむ作品はとっても幻想的でいつまでもそこにいてたい。
と思ってしまう空間でした。


そんな素敵なイベントにお招き頂けて、しかも次回の登場は未定のタンドリーチキンも無事完売となり、楽しい夜を過ごす事ができました。


わざわざタンドリーチキンを買いに来てくださったお客様も!
ありがとうございました!

タンドリーチキンの写真やイベントの様子を写真でご紹介したいのですが、またまた写真を載せれない!!
最近なんだか使いにくいのは私だけなのかしら?!

そんなこんなで8月のあちこちイベント出店月間もひとまずおしまい。
今のところ次回は10月の100人展までイベントは予定はなしです。

そして。
8月の冷しゃぶプレートは今週いっぱいの9月1日までとさせて頂きます。

食べてみたかったなーという方はぜひ!

さぁ、明日はいよいよ子供たちの夏休みも終わり!!
宿題もバッチリ終わったと思いきや、ここにきて夏休みに毎日書く一行日記を
「あれっ、これ忘れてた。」
と気軽に持ってきたお兄ちゃん…。

「もう思い出せないね!」
とさらりと言ってのけるお兄ちゃん…!!

カレンダーを睨みつけ、私のスケジュール帳と私の怒りパワーでなんとかほぼ毎日を思い出す事に成功。

やっつけ一行日記が出来上がりました。

毎日お弁当&お兄ちゃん、次男の送迎もなくなります。

おつかれ、私!!
おつかれ、世のお母様方!!

明日は少しのんびりできるかなー。